Merry X'mas!

こんにちは、副院長の村橋 昇子です。

今日はクリスマスですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

お隣のブランシェ ナカジマさんとKohgaさんの繁盛っぷりに
院長と2人で羨望の眼差しを向けつつびっくりしている昨日・今日です(笑)

今日はクリスマスケーキにも相性ピッタリの紅茶をご紹介。
私の個人的に大好きなルピシアのクリスマス限定「デカフェ・キャロル」

可愛い缶ラベル! 茶葉もキレイです

「デカフェ」というだけあって、カフェインを99%カットしているらしく、
子供にも安心でオススメなんだそうです。
飲んでみると、なるほど、カフェインの渋みがなくスッキリしているので何杯でも飲めちゃいます。
冷めてアイスティーになっても美味しい!

最近の院内休憩は毎日コレでほっこりしています。
あ、でも、限定のお茶なのでそろそろ節約気味に飲まなければ・・・
なくなるのが寂しくなってしまうくらい、美味しいのでよかったら皆様もお試しください

ルピシア☆クリスマス特設サイト

それでは、皆様よいクリスマスを! Merry X'mas!!

たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR