ペットホテル ☆ シャンプー

こんにちは! 副院長の村橋 昇子です。
昨日までの晴天から一転、今日はすごい雨風ですね。
外にお散歩にいけずに、はなこもうちの息子もむずむずしています。。

さてさて、今日は当院のペットホテル・シャンプーについてのお話です。

結構たくさんの飼い主様から、
高齢や持病を理由にホテルやシャンプーを断られることがよくあるとお聞きしました。

また、とある患者様はワンちゃんが心臓病を患っていて、自宅でシャンプーをすると
興奮して舌が真っ青になってフラフラしてしまうので怖くて自分ではシャンプー出来ない、とのこと。

そんなお困りの飼い主様のお役に立ちたいと、
当病院ではペットホテルやシャンプーのご希望を受付けております(要予約)。

ちなみに、トリマーさんのような立派な仕上がりではありませんが、
ご希望によっては足先(足裏)やお尻まわりの毛刈りをさせていただくことも。
足裏は滑ったり、お散歩後の汚れを落とすのが大変だったりしますし、
お尻まわりもウンチがついて大変・・・などなど、トリミングに行くほどではないけれど、
という飼い主様にも喜んでいただいてます

すっきり! どうです、ちょっとスッキリでしょ!?

ソックス履き風!? 名付けて靴下カット!? ← 院長はコレが好きです(笑)

詳しくは直接お問い合わせくださいね。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR