ご報告!!

こんにちは!!
副院長の村橋 昇子です。

産休に入り、しばらく前から患者様に姿を見せておりませんでした間に、
たくさんの方から「もう生まれたんか?・・・無事生まれたんか!?」
とお気遣いの声を頂いていたと院長から聞き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

非常に私事で恐縮ですが、ご報告させてください。
予定日から2日遅れで、無事、元気な男の子が誕生しました!

日曜日の午後だったので、院長も診察を終えてから立会いに間に合うことができ、
上の子も一緒に、家族みんなに迎えられてタイミングよく生まれてきてくれました。
おかげ様で、上の子に続き、幸せなお産を体験させてもらえたと感謝しています。

しかし、完全に忘れていましたが、
やっぱり、ものすごぉ~~~~~~~く、痛かったですね(苦笑)
でも、怖いことにもうその痛みもほとんど忘れましたけど(笑)

バタバタした毎日が続くので、もうしばらく患者様にお会いすることは難しいですが
できるだけ早く病院にも顔を出せるよう、パワフル母ちゃんとして頑張りたい所存です。

ではでは、毎日暑い日が続きますが、くれぐれも体調には気をつけて、
ワンちゃんネコちゃんウサギさんハムさんヤギさん...の熱中症にも気をつけて!
皆様ご自愛ください

上☆ 下☆







たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR