たろうカスタマイズ☆③

こんばんは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。

ここ最近、セミの鳴き声からトンボが飛んでいる姿に変わり、秋の訪れを感じている今日この頃です。
ただ、まだまだ暑いですね! 熱中症には要注意です。

さて、当院の受付けに素敵な呼び鈴を置きました。
いい音~~。
見た目はどこにでもある呼び鈴ですが、他のものとは音が違うんです!
出会いは、奈良県大和郡山市にある“彩り”というとても雰囲気のいい和料理屋さんでした。すごく親切で雰囲気のいいお店です!

テーブルの上に置いてあったので、鳴らしてみるとなんともいえない伸びのある音・・・
『たろう』でも是非使おうと話していたら、お店の方が親切にいろいろ教えてくれました。
(もちろんですが、彩りさんの本業のお料理はとてもきれいでおいしかったです。味にもサービスにも大満足

さてさて本題に戻りますが、診療時間中でも受付けに誰もいない時もあります。
今までは皆様に大声で呼んで頂いていたのですが、これからはこの“呼び鈴”を鳴らして下さい。
診察室にいても、入院の子を治療していても、奥にいてても聞こえますので、すぐにお返事、もしくは飛んでかけつけます
もちろん、一度試してみたいという方は、目の前に私達がいても鳴らして下さいね。

最後に、写真は当院でホテルでお預かりするために練習中の『花子ちゃん』です!花子ちゃんです! 病院の散策が得意です!

とてもかわいこちゃんなんですが、最初は怖がって病院に入ることもできず、首輪がはずれて逃げ出したことも。。
それがなんと、今日は自分から進んで入ってきてくれました! 練習の賜物ですね。
病院内を散策することが得意なので、声をかけてあげて下さいね。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR