はなこと花子。

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
ここ大阪でも、9月も半ばに入るとだいぶ秋らしい涼しさを感じるようになってきました。
今朝、病院の外待合に“一番”で並んでくれた患者様(?)のバッタくんを見つけました。
ばったくん① ばったくん②
秋の訪れを感じます。

たろうには今“はなこ”が二人います。
1人はおなじみ・当院のアイドル『はなこ』と、もう1人は先週からホテルでお預かりしている『花子ちゃん』です。
お久しぶりです、はなこです! 受付が寝床の花子ちゃんです!
花子ちゃんはすっかり病院に慣れてくれて、今ではよく受付に顔を出してくれます。
(たまに診療中に顔を出そうとして、お部屋に戻されてますが・・)
最近当院に来られた飼い主様はご存知かもしれませんね。これから来られる方は、一度受付から覗いて見て下さい。
気持ちよさそ~うに寝てますので。かなりリラーックスしております。
しばらくの間、ダブルはなこをよろしくお願いします!


さてさて時が経つのは早いもので、今月13日にたろうは一年を迎えます!
いろいろありすぎてあっという間の一年だった気がします。
ちょうどその日は木曜日。当院は休診日なので、何をしようか考え中・・・

一年経っても変わらない“たろう”、これからどんどん進化して行く“たろう”であり続けたいな、と思っております。
皆様に感謝感謝です。たろうも1歳になります!
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR