ブログのこと。

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。

昨日から寒さが一気に増してきましたね。
そんな寒さに負けず、今朝は太陽が気持ちよく照っていたので溜まっていた洗濯物を干しました。
しかし、しばらくするとかなりの強風と突然の雨。急いで室内に入れるホッと一息するのも束の間、また日が照り始め・・・
そんなこんなで楽しく(?)一日がスタートしております。
モモちゃんの決め顔 負けじと決め顔!! 寝ている間にそっと近づいてみよう…

前回ブログを更新してから一ヶ月も経ってしまいました。楽しみに見て下さっている皆様、本当にすみません。
そして、悲しいことにブログの一番上の記事が宣伝広告に占拠されてしまいました・・・
一ヶ月更新されていないと自動的にそうなってしまうそうです。自業自得です。。すみませんでした。。

そんな中、ブログのことを話題にして下さる方が少しずつ増えてきているのがとても嬉しいです。
『はなこちゃん知ってるよ~』とか『チーンを鳴らしたい!』とか、病院でお話を頂けます。
(今回の宣伝広告のことも、ブログを読んで下さっている方に『一ヶ月更新してないと宣伝になるよ~』と教えてもらえました。。)
また、ブログに対する心暖かいメッセージも毎回楽しみに読ませて頂いております。(返信できないのが残念です。)

私は文章を書くことが得意ではないので、内容を考えるのに何日も何週間もかかることも・・・
それでもブログを見て下さっている皆様の声を聞くと、本当にありがたいなぁと思います
その反面、本当に更新が遅くて申し訳ないと思っております。
ですので、これを機に(広告に占拠されたのはかなりのショックでしたので。。)週に一度は更新していきますので、これからも気長にブログともお付き合いして下さいね。
長~~いお付き合いをよろしくお願いします!


たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR