パピー教室に参加します!

こんばんは、副院長の村橋 昇子です。
本当にお久しぶりです!!
すっかり寒くなりましたね~明日からまた冷え込むらしいです・・・
皆様お風邪などひかれませんよう、くれぐれもご自愛ください。

さてさて、今日はちょっとしたお知らせがあります。
11月25日(日)、13時30分~
「いぬの学校 あさか」さんにて開催されるパピー教室に私たちも参加します!
そこで院長がちょっとしたお話(ミニセミナーみたいなもの)をさせていただく予定です。
内容は、「おうちでできる体調チェック、予防の重要性について」です。
いぬの学校 あさか

ワンちゃんのしつけについては、とてもよくお悩みをお聞きします。
このお話が決まる時、私たちも直接あさかさんのグラウンドにお邪魔して
見学させてもらい、お話を聞いてきましたが、
プロの訓練士さんの知識と経験に基づくお話はとてもためになりました。
今後の診察や受付でのお悩み相談にも生かせるよう、
私たちもしっかり勉強して来たいと思います!!

受付の対象は子犬ちゃんですが、飼い主様のみの見学・セミナーの参加は可能です。
お知らせがぎりぎりの日程になり申し訳ありませんが、
ご興味のある方は、当院またはあさかさん(HPはこちら)に直接お問い合わせください。
(※トレーナーさんのブログがワンちゃんの写真いっぱいで可愛いです


たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR