バスタオル御礼

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
毎日寒い日が続きますね。
今晩は“ふたご座流星群”が見れるそうです。皆様ご覧になられましたか?
私は散歩がてら今から見てみようかと思います。寒空は星がきれいなので、流れ星が見れることを期待して。
願い事を3回言えるように練習しておかねば。(笑)

今回は、タオルを下さった皆様へ御礼の気持ちです。
以前、院内掲示板で『おうちで使わなくなったバスタオルをわけて頂けませんか』とお願いをしていました。
すると、それを見たたくさんの方々からご協力頂きました。
本当にありがたいです。思っていた以上にきれいなタオルばかりでした。思い出がたくさんつまったタオル達もありました。

病院にきているペットちゃん達のために使ってあげて、と快く下さいました。
掲示をしてすぐに声をかけてくれたり、数ヵ月後に以前掲示したのを見たからと持って来て下さったり、本当に嬉しかったです。
中には、名前が書いてあるものや思い出を話して下さったり、いろんな想いを感じるタオル達です。
ありがたく使わせて頂いております。
(一番喜んでいるのは、うちのはなこかもしれません。タオルを振り回すのが好きですから・・・
そんなことをするからボロボロになってしまう・・・ちぎって飲み込まないかと、ヒヤヒヤしております。よい子の皆様は、決してマネさせないようにして下さいね。後戻りできなくなることもありますので。。)

掲示をしていない今でも、タオル足りてるか?と声をかけて下さる方もいます。
おかげ様でたろうには、十分足るくらいのタオルが集まりました。
皆様の心遣いに本当に感謝しております。ありがとうございました

さて、年末年始のお知らせです。
たろう動物病院は、
12月30日(日曜日)まで平常通り診療しております。
(30日は日曜日なので、午前診のみです。)

12月31日~1月4日までお休みさせて頂きます。
年始は、1月5日(土曜日)から、平常通り診療させて頂きます。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR