レディー&ガガ

こんばんは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
1月28日~30日の間、私自身はいい時間を過ごすことができ、ありがとうございました。
皆様に還元すべく、診療に活用していきたいと思っております。
ただ、臨時休診のお知らせを十分伝えることができず、来院してくださったりご連絡頂いたり、と対応ができずにご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

さて、今回は現在“たろう”の住人となっている『レディー』♀(写真・左)と『ガガ』♂(写真・右)を紹介したいと思います。
レディーちゃんです! ガガです!
訳あって、当院で1月7日からお預かりさせて頂いてます。
来た当初からとても人懐っこく、特技はご飯があればどこにでも連いていくことです
かわいい~二人です!! 食べ物には目がない…
カニヘン・ダックスなので、大きさはミニチュアダックスよりも小柄ですが、はなこに負けないくらいパワフルです。当院にこられた際は、あちこちを動き回っている二人を見かけれるかもしれませんよ。
寝顔もかわいいんです。

そんなかわいい二人ですが、実は飼い主様になってくれる方を募集しております。
ご興味ある方は、当院までご連絡下さい。

先日に家族でランチに行った“IBcafe”であまりにもかわいい服があったのでついつい買ってしまいました。
今度は二人にこれを着させた写真をアップしますね。
勝負服! きっと似合うやろなぁ。

それでは、今月は11日の祝日も平常通り診療しておりますので、よろしくお願い致します。

たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR