レディー&ガガ②

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
本日、ここ堺はいいお天気でした。気温はまだまだ低いですが、太陽のおかげで暖かさも感じました。
でも、東北地方では大寒波とのニュースが。大雪の記録も更新したとかで…学生時代の盛岡での厳しい冬を思い出します。
早く全国的に気温が“+(プラス)”になって、暖かい春がきてほしいものです。

今日はレディーちゃんとガガちゃんのパンダ服写真とご報告です。
レディーちゃんです! ガガです!!
かわいい二人に似合うだろうと、ついつい買ってしまったパンダ服。
いざ着させてみると・・・お洋服に違和感を感じる!?
最初は二人とも動きにくそうでした。きっと初お洋服なのかな?

昔、私は犬に服を着させるなんて人間の勝手だ!と反対派でしたが、今はかわいい服を見ると着させてみたくなる気持ちがよくわかります。
(とはいいながらも、うちのはなこには一度も着させたことがありません。。)
うちのはなこと3ショット。
でも、外で暴れまわって服はドロドロ・・・
仲がいいんですよね~。

そんな二人ですが、新しい飼い主様が見つかるかもしれません!
当院で飼い主様を募集していた所、一度家に連れて帰りたい、という方がいらして下さいました。
受け入れてもらえるか、ドキドキです。(内心、少し寂しい気持ちもありますが。。)
レディー&ガガのことは、また後日報告しますね。
本当に、いろいろな方に声をかけて頂いて感謝しております。


~お知らせです~
3月は土曜日のみ、4・5月は土曜・日曜・祝日に限り、
副院長の昇子先生による『時間予約診』を始めます。

基本的に混合ワクチンや狂犬病などの予防接種、・フィラリア予防のための血液検査、去勢&避妊手術、お食事・シャンプー・デンタルケアなどのご相談、のみとさせて頂きますのでご了承下さい。
(もちろんネコちゃんも上記内容であれば、時間予約が可能です。)


まだ『時間予約システム』を整備中なため、HPから予約することができない状況ですが、
お電話でご予約受け付けます。9時30分から30分刻みで(12時~16時は休診)、お好きな時間に予約できます。
(院長による『順番予約』での診療は今まで通りご利用できますので、引き続きご活用下さいませ。)
(また、予約なしで直接当院にこられた際も診療致します。ただし、春の予防シーズンは待ち時間が長くなってしまうことがありますので、ご了承下さい。)

たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR