ホワイトデー

こんばんは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
一週間に一度のアップ、今月は守れてなくてすみませんでした。。
3月に入り、一気に気温が上がったかと思えば、今晩はとても冷え込むようで…温度管理が難しいです。
それでも桜は徐々に咲き始めているので、今年こそは花見に行きたいと思っております。

今回は、3月にあったイベントの中で『ホワイトデー』(もう10日も過ぎてますが…)とバレンタインデーのことを書こうかと思います。
何歳になっても今年はチョコをもらえるのかなぁ!? とドキドキしてしまう2月14日。
ありがたいことに、たくさんの方から(←自慢ではありません!)頂きました。
中は生チョコです! 見た目以上に重さがあり、濃厚です!!
名前を見ただけでリッチな気分になります。 長野からのおいしいチョコでした。
中には、こんなものもありました!
これもチョコです! かわいすぎて、食べれません。。。
ありがたいことに、昇子先生からも頂きました。(←決して自慢ではありませんので!!)
愛情たっぷりです!

本当に感謝です。皆様ありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
少しですが、ほんのお気持ちです。
ほんのお気持ちです。

ただ、これからは主役は子供達に代わって行くんだろうなぁというプレッシャーも感じました。
でも、男としてまだまだ負けてられないですね(笑)!


3月から当院の時間予約が始まりました。(3月は土曜日のみです。)
ぼちぼちですが、ご活用して下さる方が増えてきました。
皆様に浸透していくにはまだまだ時間がかかると思いますが、ご不明な点はお電話下さいね。
昇子先生も皆様とのお話を楽しみに、診療を頑張ってくれてます
よろしくお願いしま~す。
4月は日曜・祝日も時間予約が可能ですので、どんどんご活用下さいね。
よろしくお願い致します。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR