ゴールデンウィーク

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
いよいよG.W.本番ですね。(先週末から大型連休の方には、後半に突入でしょうか。)
観光名所、各地は賑わっているのでしょうね~。
5月に入り、いよいよ夏への準備・・・と思いきや、ここ最近はまた寒くなってきました。
特に朝晩の冷え込みは、5月とは思えないくらいです
それでも、虫達や草花は活動的になってきてますね。
春ですね~。 つつじがきれいな季節になりました!
おでかけをすると気持ちがいいです。
とはいえ、なかなか遠出はできないですけどね。。

さてさて、たろう動物病院は、ゴールデンウィーク中も平常通り診療しております。
(休診日は、木曜日と日曜日の午後です。)
連休中に何かお困りのことがあれば、お気軽にご相談下さい。
また、まだ今年のフィラリア予防やノミ・マダニ、狂犬病の予防などがお済みでない方も、お休みの合間にいらして下さいね。

そして、もう一つお知らせです。
来週、5月11日(土)の午後4時からの診療と、
     12日(日)の午前10時までの診療時間は、
私、院長不在となります。
(代わりに副院長の昇子先生が診療を受け持ってくれます。)
たろう動物病院は、平常通り診療致しております。

ご迷惑をお掛けしますが、お間違えのないようによろしくお願い致します。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR