待望の。

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
夏もあっという間に終わり、9月に入りましたね。
やっとこさ暑~い夏から開放されたかと思えば、雨や台風・雷の毎日…
安定したお天気や気温はまだ先のようです。

今回は、ネコちゃんの飼い主さんにとって朗報です
『猫エイズ』に対してのワクチンが“再度”接種可能になりました。
強そうなネコちゃんの顔…、、というのもこのワクチン、猫エイズウイルスの感染予防のために数年前に作られたワクチンなのですが、昨年に急遽、日本での販売が中止になってしまいました。。
そのため、接種してあげたい子もいたのですが、ワクチンが無いことには打てず…
再度、販売されるのを泣く泣く待ってもらっている状況でした。

でも、もう大丈夫です!!
どうしてもお外にでてしまうネコちゃんや感染している子と同居しているネコちゃんなど、猫エイズウイルスに接するリスクのある方は、ご相談下さいね。
最後に、“忘れ物”のご案内です。オシャレな傘ですね。
8月31日(土)に傘の忘れ物がありました。
透明のビニール生地に黒ネコちゃんがたくさんかかれているオシャレな傘です。
当院でお預かりしておりますので、心当たりのある方は声をおかけ下さいね。
この時期、傘は欠かせませから。
今日の夕方、雨上がりにきれいな虹がでましたね!ほんとにきれいな虹でした!!
なんか嬉しくなります。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR