今年一年ありがとうございました。

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
ほんと寒い毎日が続きますが、皆様お変わりありませんか?

本日(12/29)の午前診で今年一年の診療を終えました。
今年もたくさんの方々と出会い、そして悲しい別れもありましたが、嬉しい再会もありました
いろんなことがあって、あっという間に時間が経った気がします。
飼い主様やペットちゃん達のために、昨年よりもいい診療・対応を心掛けてきました。
いいスタッフにも恵まれ、病院外でもたくさんの方々の協力を得、家族も含め皆様のおかげで目標に近づけたのでは、と実感しております。
感謝、の一言です。
来年も飼い主様とペットちゃん達が幸せに暮らせるよう、さらによりよい病院作りを目指して参ります。
いろいろご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、
“たろう”をよろしくお願い致します。
今年一年、ありがとうございました。
皆様には『感謝』です。
冬はお湯割で。 スタッフと宴会できますね。 体も心もあたたまるお吸い物です。 お弁当のおかずに最高です。 嫁が喜んでおりました。 子供たちも大喜び! お正月用の金箔入り! かわいらしい飾りつけです。 スタッフと宴会ですね。 あま~いものも冬はおいしいですね。 The 京都!なお菓子でした。


たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR