臨時休診のお知らせ。

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
最近のブログは『臨時休診のお知らせ』ばかりですみません。。
いやー、暑いですね!虹がきれいです!
日中は太陽がギラギラ、夜は湿気でムシムシ、、汗ばむ毎日です。
そんな中、最近よく飼い主さん達に
「先生痩せましたか??」
とよく聞かれます。私はそんなことはないと思っているのですが、髪を短くしたから?
と思いながらも、久しぶりに会う友人にも痩せた、と言われてしまいます。。
決して、体調が悪くて…というわけではありませんので大丈夫です。
ご心配頂いた皆様、お気遣いありがとうございました!
しっかり食べて、しっかり身につけたいと思います!!
畑で採れた野菜が新鮮でおいしいですね! 青森のりんごは最高です! やっぱりエビス! プレミアムです!!

大事なお知らせです。
~臨時休診のお知らせ~
7月19日(土)・20日(日)の二日間、終日休診とさせて頂きます。
なお、21日(月・祝)より平常通り診療致します。

今回は、土曜日・日曜日で皆様にはご迷惑をおかけしますが、
お間違えの無いよう、よろしくお願い致します。

8月は、お盆も休まず診療致しますので、よろしくお願いします。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR