臨時休診のお知らせ。

こんばんは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
台風が近づいているようですが、皆様のお住まいは大丈夫でしょうか。

先日、百舌鳥八幡宮の布団太鼓を見に行ってきました。
すごい人でした。 境内の石段の昇り降りは、圧巻です! 近くで見るとさらに迫力あります!!
私は堺で生まれながら、ちゃんと見たのは昨年が初めてでして。。
いつもよくして下さる先生にお誘い頂いたのがきっかけでした。
地元の方しか味わえない雰囲気の中でおいしいお料理やお酒を頂き、いざ百舌鳥八幡宮へ。
想像以上の迫力にすっかりハマッてしまいました。
(また来年もお邪魔させて下さいね。ありがとうございました!)
やはり一番の楽しみは縁日!?
皆様も是非、一度見に行かれてはどうでしょうか?おすすめです!

さて、今回は“臨時休診のお知らせ”です。
10月11日(土)の午前診(9時~12時)
を臨時休診とさせて頂きます。

午後4時から(午後診)は、平常通り診療致しますので、お間違えの無いようご注意下さい。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。
季節のものを頂きました。 旬のものを頂きました(笑)
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR