4月10日の診療時間変更のお知らせです。

こんにちは、たろう動物病院です。
春の陽気から一転、急な寒さに冬のコートを急いで出しました。。
また、ここ数日の雨で、桜が散り葉桜が見え始めました。
それでも、その花と葉が混ざり合う桜の木や散った花びら、彩りはほんときれいですよね。
心が癒されます。
葉桜も見え始めてきました。 桜に乗った少年。 ピンクの絨毯の上を歩いてます。

4月に入り、ワンちゃん・ネコちゃんの予防シーズン到来です。
ワンちゃんは、フィラリア、ノミ・マダニ予防、狂犬病予防注射、混合ワクチン接種の四大予防、
ネコちゃんは、フィラリア・ノミ予防、混合ワクチン、エイズワクチンの予防接種
を受けにきてあげて下さいね。
(ただし、混合ワクチンに関しては、接種時期がバラバラだと思います。
いつ打てばいいかわからなくなった場合は、お気軽にご相談下さいませ。)

~お知らせです~
4月10日金曜日は、堺市獣医師会による狂犬病集合予防注射に出務のため、
午前診の受付は、11時半までとさせて頂きます。
午後は平常通り4時から診療致します。
10日にご来院の際はお早めに、もしくは、午後にご来院下さいね。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR