この週末は『昇子先生』主体で診療致します。

こんにちは、たろう動物病院院長の村橋宏規です。

23日木曜日より、昇子先生主体で診療させて頂いております。

…というのも、花粉症やら子供の風邪をもらったりやら治らんのでおかしいなぁと思ってたら、
「肺炎」と診断を受け、安静を余儀なくされております。
(おかげさまでお薬と安静にしていると体はラクです。)

ですので、この週末は私自身あまり無理できませんので、
皆様にはご迷惑をおかけ致しますがご了承お願い致します。

普段は自分が診断、治療をする立場なのですが、今年は逆にされる側になる機会が2度もありました。。
この病気や症状はこんなに苦しいんだとか、ちゃんとした治療を受けることがどれだけ大切かなど、
ほんと、当たり前のことだけに恥ずかしい事ですが、身を持って痛感致しました。
(どこか、市販薬や食事でなんとかなると思ってただけに、えらいことでした。。)
この経験を動物たちのことを理解していく上で活用していき、皆様に診療を通して伝えていければと思います。

ほんと、こんな時に支えてくれる家族、スタッフ、子供たちを見てくれる両親、心配して下さる皆々様、
心より感謝致しております。
時には、昇子先生が赤ちゃんをおぶって診療したり、泣き声が聞こえてくるかもしれません。
また、普段以上にバタバタとご迷惑をおかけするかもしれません。
でも、スタッフ皆、私の代わりに一生懸命頑張ってくれてますので、
もし何かありましたら、復帰した私にお声がけ下さい。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
(1日のうち,裏で働いてることもありますので、院長に御用のある方は、受付でおっしゃって下さいね。)
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR