G.W.も平常通り診療致します。

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
私事ですが、おかげさまで体調はすっかり回復しまして、いつも通りバリバリと働いております
ただ、体つきが痩せて見えるようで、重症のように感じられるかも知れません(笑)が、
中身はもう元気ですので、ご安心くださいね
近くの内科医院に通わせてもらったのですが、皆さん本当に親切で、
患者さんも多くおられたのですが、待ち時間も少なく、先生や看護師さんの対応はとても勉強になりました。
たろうでも、同じような対応ができるようにできればなぁと思っております。ありがとうございました

~G.W.の診療時間のお知らせです~
たろう動物病院は、『G.W.も平常通り診療』 致します。
(ただし、6日は水曜日ですので休診となりますのでご注意下さい。)

午前・午後ともに診療致しますので、もしいつもの病院さんがお休みでお困りの方がおられましたら、
ピンチヒッターとして受付致しますので、ご相談下さいね。
(いつも飲んでいるお薬や検査の結果があれば、ご持参頂けると助かります。
 臨時で対応させて頂いた後は、いつもの病院さんに引き継ぎ致します。)
 

今回は、私の体調管理不足のため皆様にご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
診療日を変えてもらった方やブログやfacebookを見て頂いた方々から、
「大丈夫か」「無理しなや」と優しく暖かい言葉をたくさん頂きました
本当に感謝ですし、私は人に恵まれているなぁと改めて感じました。
いつも以上に頑張ってくれたスタッフや家族を含め、
本当にほんとうに皆様ありがとうございました!
厚く御礼申し上げます。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR