もうすぐ☆クリスマス☆ですね。

こんばんは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
12月も半ばを過ぎましたが、今年は暖かいですねぇ。。
スキー場でも雪が少なく大変なようですね。 ウィンタースポーツを楽しむ方は、うずうずしているのではないでしょうか。
ほんと、冬は冬らしくあってほしいものです。

さて、明日はいよいよクリスマスイブイブですね!
12月23日は祝日ですが、水曜日ですので休診日となります。
お間違えの無いようにご注意下さいね。
IMG_3830.jpg IMG_3840.jpg IMG_3832.jpg 

たろう動物病院の待ち合いにも、たくさんのサンタさんがいます。
IMG_3838.jpg IMG_3835.jpg
IMG_3833.jpg IMG_3842.jpg
IMG_3845.jpg IMG_3839.jpg
IMG_3846.jpg IMG_3851.jpg
何人いるか探してみて下さいね。
私は、今年はサンタさんに何をお願いしようかな~と、いくつになっても考えております。

毎月スタッフが待ち合いを着飾ってくれています。
おかげで楽しい雰囲気の待ち合いになっています。
感謝感謝!
IMG_3849.jpg IMG_3836.jpg

最後に、年末年始のお知らせです。
本年は12月29日(火)の午前診
(9:00~12:00)までの診療となります。

12月29日(火)の午後診
   ~1月3日(日)

の間は休診とさせて頂きます。

2016年は、1月4日(月)から
平常通り診療致します。
よろしくお願い致します。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR