大雪でも診療しております!

おはようございます、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
今日は『大雪』ですね!
天気予報通りとはいえ、ここまでとは…
一面、銀世界です!!
(大阪・堺では日中まで雪が積もるのはとても珍しいです。)
朝から雪合戦をしている強者もおりました。私も混ぜてもらおうかな(笑)

たろう動物病院は、大雪でも平常通り診療致しております。
お電話でのお問い合わせを多く頂いたので、ブログやfacebookでもお知らせ致します。
珍しく大雪~。 雪がかなり積もってます!! たろう動物病院は平常通り診療致しております!

ただ、雪には慣れていない街では、交通機関や日常業務に支障をきたしている所も多いかと思います。
皆様も外にお出かけの際、ご来院の際はくれぐれもご注意下さい。

ちなみに、ワンコ達は・・・
なんじゃこりゃー!? 真っ白だし、冷たいし。。 これが雪かー! 雪サイコー!! イェイ!!
テンションあがりっぱなしのハナコに対し、
私は雪で はしゃぐ歳じゃないの。。 では、失敬~。 寒いから早く開けて~~。。 朝まで積もってることは、ほんと珍しい!
異変に気付き、用を済ませばそそくさと帰ろうとする花子ちゃんでした。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR