12月のお知らせ。

こんにちは、たろう動物病院の村橋です。
ブログの更新、いつも遅くなってすみません。。

なんだかんだで今年もあと一ヶ月、、早いですねぇ。
先日、当院で働いてくれたブタちゃんが今期の任務を終え、お家へと帰っていきました
今年も“蚊”が近づかないよう、一生懸命働いてくれました。ありがとう!
ブタちゃん、ありがとう!

ただ、皆様はワンちゃんネコちゃんのフィラリア予防薬を12月にも飲ませること、を忘れないで下さいね。
なぜなら、ここ大阪では感染力を持った蚊は11月までいると言われてます。
『フィラリア症の予防薬は蚊に刺された1ヵ月後』に飲ませるお薬ですので、
蚊の活動が終わった1ヵ月後、すなわち、12月まできっちり飲ませる必要があるのです。
もし、お忘れの方は、病院まで予防薬をとりにきてあげて下さいね。
きっちりとした予防をしましょう!
正しい知識を持って、しっかりとした予防をしましょう!

さて、12月のお知らせです。
~臨時休診のお知らせ~
12月13日(土)は、午後診のみ休診とさせて頂きます。
なお、午前(9:00~12:00)は平常通り診療致しますので、
13日の土曜日は午前のうちにお越し下さいね。
お間違えの無いよう、ご注意下さい。

~年末年始のお知らせ~
12月30日(火)~2015年1月4日(日)は休診とさせて頂きます。
2015年は、1月5日(月)から平常通り診療致します。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR