バレンタインデー♥

こんにちは、たろう動物病院です。
今日は2月14日“バレンタインデー”ですね
一番嬉しいバレンタインです。 当院より愛を込めて~ 岩手県の名産品です! 

…で、内容が止まってしまってましたね。すみません。。
昨日は、皆様バレンタインを楽しみましたか?
私は、なぜかこの日に男だけのパーティーがあり、参加しておりました。
華やかさは全くなかったですが、とても楽しかったですよ


~臨時休診のお知らせです~
2/27(金)~3/1(日)は、スタッフ研修のため
臨時休診とさせて頂きます。
3/2(月)より平常通り診療
致します。)
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、お間違えのないようよろしくお願い致します。

たくさんのお気持ち頂きました。本当にありがとうございました!
少しずつ頂きますね。
一番おすすめのチョコみたいです!! 素敵なお気持ち頂きました!! ナカジマさんのバレンタイン特別です。 王道チョコはやはり、おいしいです!

本年初めての投稿が・・・今になってしまいました。。
気長に待って見て下さっている方々には、本当にありがたいと思っております。
本年もよろしくお願い致します。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR