お久しぶりです、副院長です♪

こんにちは。
とっっっても久しぶりにブログを書かせていただいております、
副院長の村橋 昇子です。

3人目の出産からはや(?)2ヶ月、
三男坊もよく笑うようになり、我が家のアイドルです。
お兄ちゃんたちから舐めまわされて、たくましく育っています。
お祝いやお心遣いを頂いた皆様、本当にありがとうございました。

さてさて、もう春ですね~~~
今年の春も診察のお手伝いをさせて頂いております。
今日はその日程をお伝えさせていただきますね。

3月の今後の出勤日は、

3月16(今日ですね)・17日
  23・24日


4月の出勤日は

4月6・7日
  
です。(「そんだけかい!」という声が聞こえてきそう・・・

4月13日以降のスケジュールはまだ未定です。
わかり次第、またこのブログに書かせていただきます。


私、主婦として3人の息子の育児もしておりますので、
3月と4月は幼稚園が春休みになったり、
年度初めで保育が変則的になったりする事情もありまして、
出勤日が少ないですが、よろしくお願い致します。
(たま~にやむを得ず子連れで出勤していたりもします、
その際、子供たちがやかましかったりして、
患者様にはご迷惑お掛けすることもあるかもしれませんが、
何卒よろしくお願いします

たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR