拍手コメント

こんにちは、副院長の村橋 昇子です。

今日は早速お礼を。
ブログをチェックして拍手コメントを寄せてくださる皆様、
本当にいつもありがとうございます。
とても嬉しく、励まされています。

以前勤務していた病院でご縁があって以来、今までずっと、私達の結婚の時から
まるでお母さんのように応援してくださっているシーズーちゃんの飼い主様

こちらに病院を開いてからも院長を信頼して遠方から来院してくださり、
お子さんやワンちゃんの元気な様子を楽しく報告してくださるチワワちゃんの飼い主様

院長とは長~~いお付き合いの美容師さん

などなどなど・・・

ブログを書いている方もたくさんいらっしゃるようで、
写真も上手に撮って載せていただき、皆様それぞれに「たろう」を大絶賛してくださって
院長共々心から感謝しています。

またコメント以外にも「こないだのブログ読んだよ」のお声かけもとても励みになっております!

今後のこのブログでは、時には病気や予防についての少しお勉強的な内容や
飼い主様向けの院内セミナーについても少しずつ構想を練っているので、
それについてダイレクトにアンケートを取らせてもらう内容など、
飼い主様との直接的なコミュニケーションツールとしても活用できたらなぁ・・・
と夢を膨らませておりますので、何か日頃の疑問点・リクエストなどございましたら
ぜひご遠慮なく、積極的にご意見下さいね!

よろしくお願い致します!!

ペンギンの赤ちゃん!
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR