たろうカスタマイズ☆

こんにちは、副院長の村橋 昇子です。

いよいよ寒くなってきましたね!
お昼はわりとポカポカしていますが、お日様が隠れると冷えますね
皆様、体調管理には十分に気をつけてくださいね!

さてさて、昨日、病院に新しいグッズが設置されました。
それはコレです!!!

リードフック☆

・・・何かわかりますか?
そうです、ワンちゃんのリードをひっかけるリードフックです。
「ちょっとおトイレに・・・」という時に便利なように、お手洗いのドアの横に設置しました。
はなこちゃんをモデルにしてみました、このようにお使い下さい

モデルははなこちゃん


こうして、ほんのちょ~っとずつですが、皆様に便利に快適に過ごしていただけるよう、
また、より作業がしやすく質のよい医療が提供できるよう、
建築士さんたちのご協力を得ながら、
開院後にも見えないところで少しずつカスタマイズを繰り返しています。

今回は飼い主様たちに関係のあるところでしたので、こうしてブログでご紹介させていただきました。
ちょっとしたことですが、飼い主様に快く利用していただけると私達も嬉しいです!
何かリクエストやご意見がありましたら、お気軽におっしゃってくださいね、
宜しくお願い致します!!




たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR