お天気の休日には・・・

こんにちは! 副院長の村橋 昇子です。

冬らしくなって寒い日が続きますね
風が冷たくてツライ冬ですが、風が穏やかなお天気の日なたは
ポカポカとして空が澄んで気分がいいですよね。
ワンちゃんに可愛いお洋服を着せて散歩を楽しんだり、
愛猫ちゃんとコタツで丸くなってゴロゴロしたり、冬ならではの
楽しみ方をされている飼い主様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

さてさて
とある休日に写真をたくさん撮りました。


IMG_4667_convert_20111201124909.jpg
眠かったのか散歩に行くのを嫌がって泣きついていた息子でしたが・・・
(もぅ早く行こうよ~~と内心鬱陶しがっている(?)様子のはなちゃん)

IMG_4704_convert_20111201124709.jpg IMG_4705_convert_20111201124638.jpg IMG_4706_convert_20111201124600.jpg
やっと走り回れる!本領発揮のはなちゃん
大はしゃぎで元気におもちゃを追いかけるはなちゃんを見て息子も目が覚めたようです!

IMG_4738_convert_20111201123040.jpg 僕もやるぞ~~~ 「えいっっ さぁ! 取って来~い!!」

IMG_4739_convert_20111201123150.jpg
頑張って真似をするものの、遠くまで投げれないのでちょうどはなちゃんの口元にコロリン...
たくさん遊んで息子もはなちゃんも大満足でした

IMG_4752_convert_20111201122651.jpg IMG_4746_convert_20111201122752.jpg
どうしても歩くスピードが遅いので置いて行かれてしまうのですが
それでも一生懸命歩いて父とはなちゃんの後を追いかける息子

IMG_4765_convert_20111201122607.jpg

息子よ、世界は広いぞ!!
・・・と言ってあげたい清々しい一日でした。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR