院長不在のお知らせ②

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
昨日の晩からおそろしく寒いですね!
ここ大阪でも雪の予報。最高気温は3℃・・・
先週に続き、たろうが休みの木曜日に限って一番の寒さがきているような…

そんな寒さにも負けず、休診の日には学会やセミナーに参加させて頂いてます。
心臓の病気のこと、
アトピーやアレルギーなど皮膚のトラブルのこと、
てんかん発作などの神経疾患、
わんちゃん・ねこちゃんの目に見えない痛み(関節炎)のこと、
腫瘍のこと、
普段のお食事のこと、
などなど・・・
男の子なんですけどね。。 この子が動かないんです…
動物の医療も日々進歩していくので、昔からの良き治療から最新の考え方や治療まで専門でやっている方々の知識を取り入れ、皆様に提供していければと思っております。
興味あることがあれば、遠慮なくご相談くださいね。(この前の学会どうだった?とか)
喜んでお話しますので。

ということで、
今月12日(日曜日)はセミナー参加のため、
私・院長(村橋 宏規)はお休みさせて頂きます。
なお、たろう動物病院は平常通り
午前9時~12時まで、午後は休診
で昇子先生が診察してくれますので、お気軽にいらして下さい。

患者さまや飼い主様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR