サプライズ☆

こんにちは、初めまして。
たろう動物病院の副院長・村橋 昇子です。

13日に開院したばかりでいろいろな面でまだまだ潤滑に機能できていない部分も多く
(受付や検査やお会計をお待たせしてしまったり)
患者様には何かとご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、日々改善・進歩して
よりよいサービスが出来るよう院長共々勤めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。

さて、連日たくさんのお花やお祝いの品を頂戴し、院長も前回書いているように
たくさんの方々に支えられていることを実感して感謝と身が引き締まる思いの毎日ですが、
今日は先日13日(開院の当日)にいただいた大変嬉しいサプライズプレゼントを
皆様にもご紹介したいと思います。

それは・・・

たろうくんケーキ!


お隣のブランシェ ナカジマさんから開院祝いのケーキ!!!(写真は食べる直前のものです)
まさか中島さんからお祝いをいただけるとは思っていませんでしたし、
何よりそのお心遣いがとても嬉しく、幸せな気持ちになりました。

ナカジマさんたちと


記念撮影パチリ☆

その後さらにお隣のKohgaさんでディナー。

Kohgaさんにて。


院長のお友達のYさんにいただいたモエ・エ・シャンドンでKohgaさんのお二人も一緒に乾杯☆
とーっても美味しいお食事とナカジマさんのケーキをいただきました。

皆様本当にありがとうございました。


次回はわが病院のマスコット、はなこちゃんをご紹介します。
お楽しみに!






たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR