鬼はなちゃん

こんにちは、ご無沙汰してしまいました、副院長の村橋 昇子です。

毎日寒いですね
寒がりな私は春が待ち遠しくてたまりません。
この寒さも今月まででしょうか・・・
皆様もあともう少し、春まで寒さに負けないよう体調などお気をつけくださいね

さて、先日は節分でしたね!
なるべくイベント事(特に日本の伝統行事は勉強しつつ大事にしていきたいです)は楽しんでいこうと
院長ともども思っているので、モチロンやりましたよ!

たろうらしい節分(?)ということで鬼役はなちゃん!!(笑)

鬼はなこ 鬼走る! おすわり鬼

骨折治療で入院中のラルフちゃんとご対面☆

ご対面☆

ラルフちゃんは「お前の頭(カラー)に引っ付いてるソレなんや!?」と思ったことでしょう(笑)

面会に来られたラルフちゃんの飼い主さんに待合で豆まきをしてもらいました。
・・・といっても豆まきならぬフードまき!
必死で豆(フード)を拾う鬼、そして食べる鬼(笑)

豆をひろう鬼 豆をたべる鬼

はなちゃんも私達も楽しい節分になりました。ありがとうございました。

ドアには柊 節分といえば・・・ たろう数え年2歳☆


今月の次のイベントといえば、バレンタインですね!
可愛いペットちゃんですが、皆様くれぐれもチョコレートはあげないように!!
ご存知の方も多いと思いますが、チョコレートは中毒をおこしてしまいますよ!
(詳しくは次回、院長が中毒に関連した内容でブログをアップすると申しております

お勉強になる内容をご期待ください~~~
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR