臨時休診のお知らせ

こんにちは、たろう動物病院です。
先日、堺市獣医師会による小学校でのふれあい授業のお手伝いに行ってきました
初めて聞くうさぎの心音。 真剣な眼差し!
ウサギに関するお話で、いくつかの質問にも積極的に答え、子供ならではの答えや質問もありました。
また、実際にウサギを抱っこしたり、心音を聞いたりした時には、皆優しい表情でした
動物好きの子が増え、命の大切さをわかる子達になってくれればいいですね。

~臨時休診のお知らせ~
10月7日(土)・8日(日)は
「歯科学、口腔外科学の講義・実習(※)」に参加で院長不在のため
臨時休診とさせて頂きます。

10月7日(土)は、午前のみ予防薬やお食事・薬の受け渡しが可能です。
また、トリミングの受付も可能です。
8日の日曜日は、対応できませんのでご注意下さいね。)
なお、9日(月)の祝日から、平常通り診療致します。

(※)今回の実習は、Improve Internationalの海外専門医による歯科トレーニングコース(全13回)です。
これらのコースを習得することで“小動物歯科治療”のより専門的な知識や技術を得て、
日々の診療に役立てて皆様に貢献していきたいと思います。

研修に参加する日は臨時休診となり、皆様にはご迷惑をおかけしますが、
お間違えの無いよう宜しくお願い致します。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR