母の日。

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
今日は大阪はいい天気・・・でしたが、どうやら雲行きが怪しくなってきました。
午後からお天気が崩れてくるとの予報ですので、皆様お出かけの際は傘を忘れずに。
傘を持っていこかな。  傘させたよー!!  嬉しさのあまり振り回した結果・・・

昨日は『母の日』でしたね。
うちでは、息子がカーネーションの絵を描いてプレゼントしてました。
当院では、はなこがいつも以上の愛情を振舞ってくれました。
皆様はいかが過ごされましたか?
ブサかわいい?

さて、たろう動物病院から報告がありますご存知の方も多いとは思いますが、先月の18日より新しい仲間(スタッフ)が増えました。
看護師の“堀さん”です堀さんをよろしくお願いしまーす!
動物大好き!な彼女は、患者さんや飼い主さんのためにいろいろなことを考え、ケアしてくれます。
落ち着いた雰囲気もあり、私達も助けられています。
まだ‘たろう’にきて間もないので不慣れな所もありご迷惑をおかけするかもしれませんが、スタッフ一同、これからもよろしくお願いします。

※しばらくの間、副院長の昇子先生が非常勤となりますので、診察をご希望の方はあらかじめお電話下さいますようお願い致します。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR