感謝の気持ち

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
あっという間に8月になりました。
暑い毎日が続きますね。飼い主の皆様もペットちゃん達も夏バテしてませんか?

またしてもブログの更新が遅くなり・・・見て下さっている皆様には本当に申し訳ありません。
幸い、私には夏バテの“な”の字もないくらい元気に毎日を過ごしておりますので、ご心配なく。。

先月は母子共に無事で生まれてきてくれたとこに、本当に感謝しております。
また、偶然にも診療が休みの時間に本格的な陣痛がきてくれたので、長男と共に立ち会うことができました。
新たな命が生まれてくる瞬間に感激したのと同時に、女性の強さとすばらしさを実感しました。

また、皆様にも感謝の気持ちを言わせて下さい。
病院やブログで妊娠・出産のことを書かせて頂いてから、たくさんの方々に気にかけて頂いたりやお祝いのメッセージを頂いたり、本当に感謝しております。
昇子先生のことを知って下さっている患者様だけでなく、初めて当院にこられた方にも『先生、おめでとうございます!』と言って頂いた時には驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!
家族も増え、私自身も元気いっぱい頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します。

兄弟仲良し!!


明日からお盆休みで連休という方も多いのではないでしょうか。
たろう動物病院はお盆も平常通り診療しております。
(木曜日と日曜日の午後以外は、診察しております。)

ですので、安心してご来院ください。
また、いつも通っている病院がお盆休みで…というかたも遠慮なくご相談くださいね。

ブログも頑張って定期的にかかせて頂くつもりでおりますので、飽きずに見てやって下さいね。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR