お礼の言葉。(遅くなりましたが…)

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋です。
10月に入って、朝晩は冷え込むようになってきました。
(うちでは慌てて毛布を出しました。。)
とはいえ、日中は夏のような暑さ・・・
寒暖の差が激しいので、皆様お体に気をつけて下さいね。

先月のたろうの一周年、ありがたいことにたくさんの方々にお祝いの品やお言葉を頂戴しました。
本当にきれいな生花です! かわいいバルーン達です。 中にはオヤツが・・・盗み食い注意。
素敵な手作りグラスです! とても立派な胡蝶蘭です!! 光をあびると元気に葉が開きます!

開院してからたくさんの出会いがあり、また別れもあり、目を閉じればいろんなことが頭に思い浮かんできます。
そんな皆様に支えられての一年でした。
一言で表すならば、『感謝』です。
その想いをいろいろな形で皆様に貢献していくつもりです。

たろうのお誕生日ケーキ! 力を合わせてフーっ。

これからも、よりよい動物病院を目指して日々努力を続けて参りますので、皆様よろしくお願い致します。

たろうファミリー集合!! ちゃんと駐車場に停めて…

これからもよろしくお願いします。 そして後にはなりましたが、一番近くで支えてくれている家族やスタッフには本当にいつも苦労をかけてばかりで・・・
感謝の思いでいっぱいです!
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR