感動の再会。 ←嫁に注意されて漢字を訂正しました。。

先ほどブログ上で“拍手”やFacebook上で“いいね!”を押して頂いた皆様すみません。
訂正版です。訂正をすると、一度押して頂いた拍手やいいね!が消えてしまうのです。。
なお、訂正箇所は・・・本人の名誉(?)のため伏せさせて頂きます。(漢字を勉強し直さないとダメですね。恥ずかしい・・・)


こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋です。
昨日から日中も肌寒く、すっかり秋になりましたね。
お散歩行かれるペットちゃんにはいい季節ですが、飼い主様は上着が必要ですね。

さて、今回は何度か書かせて頂いた『花子ちゃん』の特集です。
9月に花子ちゃんをお預かりして一ヶ月・・・
あ~いっちゃった。お見送りです。

飼い主様がお迎えにこられました!
「花子ちゃんが覚えてくれてなかったらどうしよう・・・」と不安な気持ちを持ってはった飼い主様ですが、いざ一ヶ月ぶりの再会を果たすと・・・
花子ちゃんは尻尾を大きく振って、飼い主さんのそばに喜んで駆け寄っていきました
今まで病院で見せてくれてた以上にいい笑顔のお二人。ええ顔~~! 感動の涙。。 
私達もその感動をおすそわけしてもらいました。
(そのシーンを写真に撮らせてもらえばもっと伝わったかもしれませんね。。ついつい見とれてしまっていました。)
本当に人と動物の信頼関係ってすばらしいですね。

今回、わけあって一ヶ月間お預かりさせて頂いて、
受付嬢として働いて(?)もらったり
もうちょっと広い所で寝たらいいのに。。 ふさふさの尻尾もチャームポイントです! おやつ大好き!

うちのハナコと仲良く(?)してもらったり
お散歩は気持ちいい! 3人仲良くしてくれてます。 川になにかおるで!! 私たち本当は仲良しなの~!?

そんな中、飼い主様から花子ちゃんとの出会いや、日々のこと、好きなこと、花子ちゃんに対するいろんな想いを聞かせて頂きました。
改めて、ペットちゃんと飼い主様との絆の強さを感じましたし、本当に愛情を持って一緒に暮らしてはることを認識させて頂きました。
ほんと、動物は私達にとっての癒しになってくれるだけでなく、心の支えにもなってくれるすばらしい存在だと思います。
花子ちゃんとの日々は、一緒に過ごせただけでなくいろいろ考えさせてもらって、私にとっても濃い一ヶ月でした。

早くだして~~ よく我慢したねぇ、花子ちゃん。えらい
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR