あけましておめでとうございます。

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
新年のご挨拶・ブログの更新、遅くなりましてすみませんでした。
2013年がスタートしましたが、皆様お変わりありませんか?
入口のドアに飾っております。 今日は鏡開きですね。おぜんざいにしようかな~。
たろうも1月5日より、新たに平常通りの診療を開始しました。
お正月はお休みさせて頂きありがとうございました。おかげさまでゆっくり(?)と過ごすことができました。
今年も健康な一年でありますように。 はなこはドナドナのように…なんとも言えない表情でした。
昨年は、たくさんの方々やペットちゃん達と出会い、笑いあり涙あり、また別れもありました。
人と人のつながりの素晴らしさを再認識し、多くの方々に支えられ、本当に感謝の一年でした。
振り返ればいろんなことが頭の中を駆け巡りますが、そのおかげでいい新年を迎えられました。

2013年、ペットちゃんと飼い主様が幸せな生活を送るために、本年も一生懸命お手伝いしていきたいと思います。
また、いろいろお世話になりっぱなしの方々にも少しずつでもお返ししていければと思っております。
“たろう”も新たな取り組みをしたり、いい意味での変化をして参りますので、皆様、本年もよろしくお願い致します。
素敵なお菓子の詰め合わせです。

最後になりましたが、新年早々当院にご挨拶に来てくださったり、お手紙やメッセージ、お電話を下さった方々、ほんとに嬉しい予期せぬ出会いでした。思わず込み上げてくるものがあり、私もとても励まされました。
本当にありがとうございました なおとと絵本① なおとと絵本②
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR