~臨時休診のお知らせ~

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋です。
成人式の日以降、とても寒い日が続きますね。風がとても冷たいです。
ここ大阪の堺ではほとんど雪が見られませんが、ニュースで大雪の模様…
と報じられており、東北での厳しい寒さを思い出します。
飼い主様やペットちゃんの皆様、体調管理にはくれぐれもご注意下さい。

さてさて、前回ブログを更新してからの一週間、様々なイベントがありました。
十日戎(えべっさん)に今年もお参りし、福娘さん達も拝見してきました。
偶然、バスから降りてくる福娘さん達を見かけました。

また、成人式もありました。
昨年は私の思い出の話だけでしたが、今年は当院も縁がありました。
土日にたろうのお仕事を手伝ってくれている看護師の比嘉さんが、成人式に振袖を着て参加してきたそうです。きれいですね~。若いってすばらしい!
これからは新成人として自覚と責任を持って頑張らねばですね。しっかりと応援していきたいです。

そして、15日には“小正月”として小豆粥とお節を頂きました。小豆粥にお節に…おいしかったです!
次世代にも引き継いでいきたい、大切な文化ですよね


最後に、たろう動物病院より大切なお知らせがあります。
1/28(月)~1/30(水)は、
スタッフ研修(院長不在)のため臨時休診とさせて頂きます。
なお、1/31は木曜日で休診ですので、。ご迷惑をお掛けします。
2/1(金)より平常通り診療致します。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR