スポーツの秋。

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。

いよいよ今日から3連休!
…ですが、あくまで世の中一般的な話で、たろう動物病院は平常通りやってますので安心してご来院・ご相談くださいね。

体育の日(10日)ということもあって、運動会をやる幼稚園や小学校も多いのではないでしょうか。
今日の秋晴れにきっと子供たちは大喜び! 私も小さい頃は運動会前日、晴れてほしい。。とお願いをしながら寝ていた記憶があります。(小学校に赤旗が上がってないかドキドキしながら見に行ってました。)

さて、そんなスポーツの秋にちなんで少し私のお話を。
先月、ハンドボールの試合をしに行きました。高校のOBチームがあって、その大会に呼んで頂いたのです。
バタバタしていた時期ではあったのですが、久々に体を動かしたいという気持ちがありその日を心待ちにしていました。
そして当日、少し仕事で遅くなり試合会場に辿り着いた時はすでに前半戦が終わる頃でした。軽く体操とキャッチボールをしてすぐに試合にでたのですが・・・散々でした。
頭に思い描いているイメージはあるのですが、その通りに体がまったく動かず・・・情けない。
ほんとチームの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ないくらいでした。。それでもまたきてねと言ってくれたチームの皆様の優しさに癒されました。ありがとうございます。

やはり現役時代と今は違う、そして何よりも普段から運動をしないとダメだなぁと痛感した一日でした。
ただ、懲りずにまた次の試合にも参加したいと思っております。


写真の奥をよーく見てみて下さい。何かが浮かんできますから… 感謝・感謝です。 いろいろかわいらしいのもあるんですねぇ。ありがたいです。

写真は、皆様からの頂き物の数々です。本当に感謝の気持ちでいっぱいですし、その気持ちを忘れないようにしていきたいと思っております。

それでは、今日は日差しが強いですからあまり日中のお散歩はしないようにして下さいね。



たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR