開院して1ヶ月を迎えました!

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
昨日(10月13日)で開院して1ヶ月を迎えることができました。

開院するまでは準備でバタバタとあっという間でしたが、この1ヶ月は今までにないような充実した日々を過ごせた気がします。
二人での業務に(たまに息子と三人の時もありますが…)不慣れな点もあり、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、笑顔でありがとう!と行って帰って頂ける事に今まで以上に幸せを感じております。
今後も皆様に満足して頂けるよう、努力し続けて行きます。
よろしくお願い致します。


さて、そんなこんなで昨日は開院祝いに頂いたお酒をご馳走になりました。(1ヶ月も経ってからで送って頂いた方には失礼かもしれませんが、普段にはもったいなくて飲めないのです。。。)
お酒1


嫁はほんの少し飲めないのでハーゲンダッツ。
晩ご飯も作って頂いた物、栗ご飯に、天ぷら、トマトスープ、アボガドと小芋・・・もらってばかりの家族です。
今日の晩御飯


そんな中でも、岩手県にお住まいの方から頂いた日本酒。
お酒2


東日本大震災で被害が大きかった岩手県宮古市の酒造会社のお酒です。津波から奇跡的にも耐えた蔵から回収されたもので、岩手の酒のうまみ・風味を味わうだけでなく、当地の方々の元気や勇気を頂いている気がして心も暖かくなります。
本来ならこちらから何か支援をという立場なのに、、、その心遣いに感激しました。ありがとうね。

それでは、パワー全開で頑張っていきましょう


※ブログに貼り付けている写真をクリックしてみて下さい。
写真が見やすい大きさになりますので是非!
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR