暑い!!!

こんにちは、たろう動物病院の副院長、村橋 昇子です。

暑いぃ~~~
最近この言葉しか出てこない私です
皆様いかがお過ごしでしょうか?

クーラーをつけずに頑張っていた我が家でも、
ついに暑さによる次男坊の夜泣きが始まってしまいました(笑)
クーラー生活開始です! 私も嬉しい

子連れ検査中です☆

ワンちゃんネコちゃんにもツライ季節となりました。
ワンちゃんネコちゃんは汗をかいて体温を下げることができません。
ハァハァと呼吸を早くして熱を逃がすしかできないんです。
そのため私達人間よりもずっと体温が上がりやすく熱中症のリスクも高いんです。
惜しみなくクーラーを使って、この夏をしっかり乗り切ってあげてくださいね。


さて、本日は大事なお知らせです。

7月20日(土)の午後診(16時~19時)は、
院長が研修で不在のため、代わりに私・副院長が診察します。


ご了承お願い致します。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR