暑い!! ②

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
7月に入ってからは、蒸し暑い毎日が続きますね。
あづい~~。
昨年はこんなに暑かったかなぁ? と毎年思います
私は暑いのは好きなのですが、冷房が苦手でして…ぐで~。
夜は熱帯夜でも自然の風で寝たいと思いながら、子供が暑くて寝れないのでクーラーをつけております。
おかげで子供たちはご機嫌ですが、朝は起きた時は、私はひんやり。。
体調管理に気をつけねば、ですね。


さてさて、病院内は院長が冷房嫌いだからクーラーなし!なんてことはありえませんのでご安心を(笑)
ただ、できる限り快適な空間を心掛けているのですが、時間帯や待ち合いの人数等で室温が変わってきますので、
暑い!、寒い!
と感じられた方はお気軽にお声かけ下さいね。もちろん、診察室内でも同様ですので。
仕事後の楽しみですね~。 こぼれそうなくらいレーズンたっぷり!! 手作りとは思えない味と見栄えでした! 沖縄からの贈り物です!

最後に、大事なお知らせです。
7月20日(土)の午後診(16時~19時)のみ、
院長が研修で不在のため、代わりに副院長の昇子先生が診療いたします。

病院は平常通り診療致します(午前診は院長も診療致します)が、院長の治療経過の方など、この時間帯をはずしてご来院下さる様、お願い致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR