年末年始のお知らせ。

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
この一ヶ月は、スタッフ不在で私一人の対応の時もあり飼い主様にはご迷惑をおかけしたり、日帰り九州ツアー(妻と子供が一週間帰省してました)をしたり、その間一人暮らしをしたり…
バタバタとあっという間に過ぎた気がします。
寒くなると近づいてくる…誰の手でしょう??
11月の頭はまだ暑い…気がしたのですが、半ばを過ぎるともう‘寒い’という言葉しかでません。。
いよいよ冬ですね~。
ぼちぼち紅葉もピークでしょうか。
もう今年も残すところあと一月と少し。
そろそろ年末の大掃除や年賀状の準備をし始めないといけませんね。
愛息子☆ちゃき太郎でした!
さて、今回は『年末年始のお知らせ』です。
たろう動物病院は、
年末は12月29日(日)までは平常通り診療、
12月30日~1月3日の間は休診、
2014年、新年は1月4日(土)より診療をスタートと致します。

(ただし、12月29日は日曜日ですので、午前診のみです。ご注意下さい。)

休診中、皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
年末年始のお知らせ。 寒さに負けず、凛々しい花子ちゃん。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR