年末年始に備えて。

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
12月もあっという間に半ばに入り、今年もあと2週間と少し…
時間が経つのはほんと早いなぁと感じています。
たろう動物病院は、
年末は12月29日(日)までは平常通り診療、
12月30日~1月3日の間は休診
2014年、新年は1月4日(土)より

診療をスタートと致します。
(ただし、12月29日は日曜日ですので、午前診のみです。ご注意下さい。)

ですので、継続してお薬を飲まれている方や、ペットフードやシャンプー、デンタル商品など必要な方はお早めにご連絡下さいね。
万が一、お休み期間中になくなってしまうことがないようご注意下さい。
お薬を頑張って飲みましょう! なくなる前に取りに来て下さいね。

“冬の寒さ”はペット達にとっても免疫力が落ち、体調を崩しやすい時期です。
温度管理には十分気をつけ、普段と変わりがないかしっかり見てあげて下さいね。
暑すぎず、寒すぎず、適度が一番です。ぬくぬくが気持ちいい~。 あ~、幸せ~~。

また、どうしても運動不足になりがちですので、寒さに負けじとお散歩にも連れて行ってあげて下さいね。
いざ一緒にいくと私達も体と心が暖かくなりますので、一石二鳥です
寒さなんてへっちゃら! お散歩は楽しい~!



たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR