ワンワンワンの日。

こんにちは、たろう動物病院・院長の村橋 宏規です。
ここ最近、本当に寒い日が続きますね
お散歩にいくのも防寒をしっかりしてからでないといけないので、一苦労です。
それでも、ワンコ達の喜ぶ姿を見たら、行ってよかった~と思いますね

今日は1月11日、ワンワンワンの日。
…と思ったのですが、11月1日が本来のその日なのでしょうか?
どちらかはわかりませんが、今日は『ワンコ達の写真特集』にしようと思います。
かわいいワンコ達を見て、寒さを吹き飛ばして下さい~。
(写真1つ1つにコメントを書いてますので、見てみて下さいね。)
この時は肥えてたなぁ。 ご飯の取り合い!? ハナコが小さく見えます。 ほんと愛らしい二人です!

お、お肉… 我慢できない!! な~んか遊ばれてるような… 完全に遊ばれてるわ。。

実は子供が苦手なんです。。 みんな甘えた! 特等席はわたしよ!! ちゃんとついて来てるかー?

おもちゃ投げたるからジッとしときや。 みんなでかけっこしよう~。 お散歩のお手伝い。

以上、お気に入りの写真はありましたでしょうか?
たまにはこんなブログもいいのかな~と思うわたくしでした。
たろう動物病院
〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町1988-2
Tel: 072-275-8860
HP: http://www.taro-animal.com


プロフィール

たろう動物病院

Author:たろう動物病院
大阪府堺市北区の「たろう動物病院」のスタッフブログです。

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR